[PR] 永代供養 Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
マジでトラストいかねぇ!
 トラストいってきました。


詳しくはネタバレになっちゃうから言えないけれど、

後半、ぐっとくるものがありました。


あんな風に、真正面からぶつかりあうことを、わたしに出来る日が来るのだろうか。




舞台は生ものです。

すばらしかったです。
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
これ、彼氏命令。}(`д´)
 本日、ヤスコとケンジの伝説の回が再放送されました。爆

この回は、伝説すぎて、墓場まで持っていこうと決めた回です。




そうです。ヤスくんが恥ずかしすぎるのです。爆




なんであんなに気持ち悪いんだろう、ミッキーwwww


これ、彼氏命令。(真顔)}(`д´)

ふ〜う。お願いします。(真顔)}(`д´)

どうでも、よくなんかなぁい↑(裏声)}(`ヽ´)



爆笑したよねー。

なんていうか、(`ヽ´)って、普段大声出さないから、
ここぞっていう大声の場面、だいたい裏声だよね。w





そして、やっぱり伝説の回でした。

しばらくはまた封印です。w







ミッキーより、こっちが数千万倍イケめてるねっ☆



(゜レ゜)ドロン!!!!

あっ、

マルちゃん、横ちょ、おめー!

DEROもといTOREにて、すばちゃん、チームリーダー昇格おめー!!


またまた、関ジャニ∞がおおきくなってまいりました。
今後がたのしみだねぇ。ぐふふ。



(゜レ゜)ノシ
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
Eightopop!!!!(゜レ゜)<えいとっぽ。(違)
 
エ・オー エ・オー えいとっぽ♪
えおー えおー ジャンピン ぱりーたいむ♪

Eightopop!!!!を聴きながらの出社がものすごく楽しい!!!!!!
これは革命です。
これは革命です。
大事なので2回言いました。(笑)
これは革命なのです!!!!


そして、何度見てもプププなエイトッポップの画像。
見れば見るほどオモシロ。
前は4番目の人オモシロいってツッコンだけど、、今は3番目の人もオモシロい。(笑)
あの人が一番変態だよなぁ、あの変態集団エイトの中でも相当キてるww
そして、5番目の人白すぎよな。w
白い肌に白いメガネは、インパクトはあっても、印象薄っw
そして、言わばご本人のヤスくんなのに、なんか違和感w
メガネだけはいただけないのだ。。。



ところで。
仕分けを見たのだが、、マルちゃん超可愛い。
マルちゃん、髪を切って、ものっそ可愛い。
CANジャニで車運転してる時くらいの短さで、可愛い。
ガムの長髪も色気あって好きだったけど、可愛いなら可愛いで好きだ。
(*´д`*)ハァハァ

ついでに言えば、
すばちゃん、前髪を作らないでほしいなぁ。
おでこ美人なんだから、出してほしいなぁ。



そういえば、6月7日に『6月のビターオレンジ』を観劇させていただきました。
シゲがシゲで、シゲだった。
そして、TOKIOのリーダーの城島茂さんも、
シゲがシゲで、シゲだった。w
ものすごくオモシロかった!!!!G2さん凄い世界観。
マルちゃんのギルバートとはまた別物で、すごい。

ってかグローブ座、狭すぎ。
2階でも3階でも、近い。
グローブ座が好きになった。



あぁ舞台好きだ。
ヤスくんのトラストも楽しみ。
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
愛繋げる。
 ゼリー丸山。

たまたま、関ピースの再放送を見たキャロです。
丸ちゃんが緊張してて相変わらずおもしろかったww
また特番よろしくですTBSさん。^^


さいきん、DVDの音源をi Tunesに入れる作業にハマっております。
いや、実際はその作業はめんどくささMAXで好きじゃないんですけどw、
i Podからライブがよみがえる感じが気持ちよすぎます。

まずテゴマスのあいDVDを入れたんだけど、アイノナカデが良すぎて布団の中でウルウル。ww
あの歌のチカラ、なんぞや?(゚Д゚;)ww
曲の転調の感じが好きすぎました。。。

そして、∞のライブDVDも音源にしました。
2009-2010のカウコンです。(´∀`*)
このライブが忘れられない。もうほんっと好き!!
desireに413man、、バブンもトーンも、、好き好き好きぃぃ!!!!
ライブVerってのがまたいいよね。
あの日がそのまま切り取られてて、、、本気で幸せだったなぁ。



そんなこんなしてたら ライブに行きたくなっちまったよぉーー。
∞あいたいよー。。
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
ま〜もり〜たい〜♪(`ヽ´)

 H a p p y 

      B i r t h d a y゚・*:.。. .。.:*・゜


 O h k u r a ↑↑ 
(発音はヤスくんの誕生日なのにケーキにOHKURAと書かれていたというエピの時の発音でw)



忠義、おめ。

※注※誕生日なのでたっちょん担というテイストで書きます。w


忠義、もう26歳かぁ。
わたしとの年の差は、たった5ヶ月だけ3歳差になるね。
忠義、すっかり痩せちゃってさ。

この時も痩せたなぁーって思ってたのに、今はもっと痩せたよね。
ちゃんと食べてる?わたしが食生活を管理したいよ。
忠義の為に、手料理作って、帰りを待ちたいな。

※注※忠義本気愛というテイストで書いてます。w


この時から体重は-10くらいあったりするのかな?
まぁ、10は言いすぎだとしても、たぶん-5くらいは減ったよね?
衣装パッツンパッツンキャラだった忠義が、
今ではイケメン担当だなんて、ね。
忠義をずっと愛してたわたしからすると、「ずっとイケメンだったし!」って叫びたい気持ちでいっぱいだよ。


※注※忠義しか男として認めないし!というテイストで書いています。ww



テレビ欄
この頃は横ちょとW主演なはずのドラマなのに、亮ちゃんにまんまとポジションを奪われてたのに、
今では酒井若菜ちゃんと手を繋いじゃったりする役をやってるんだもんね。
忠義、嫉妬しちゃうよぉ。
このまま売れちゃって、人気出ちゃって、女優さんとチューなんてすることがあったら、
私、涙で見れないよ。
忠義のこと1秒でも多く誰よりも見てたいって思う私が、忠義を見れない日が来るなんて、、辛すぎるよ!


※注※忠義ラブすぎて被害妄想まで入ったというテイストで書いてます。





でも、最後にこれだけは言わせて。




忠義っ、



おめっ☆(はぁと)





お わ り

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あぁー久々にふざけたおした。w


最近、たっちょんの顔の小ささに、「もぉーイライラするっ☆」と、いとうあさこ張りの嫉妬を覚えたキャロです。w
う ら や ま し い ぞ ★


たっちょん、おめでとうです♪
| キャロ | イベントごと! | comments(0) | - |
<new | top | old>