[PR] 永代供養 1002 | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< もうすぐで8がつ。 | main | メール覗かないでー。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
1002
 言葉にならない、笑顔を見せてくれよ。


ちょりーっす!w

みなさまお久しぶりです。
オクトーバーですよ!!!!

さて。
12月の東京ドーム、当たりますでしょうか。
初の東京でのライブ参戦。どきどきです。
お願いします。行かせてください。


今年はちょっぴりいつもと違います。
カウコンには申し込んでおりません。
わたくし、大阪から関東に引っ越したもので、行きにくくなったっていうのも一つの理由です。

初のカウコンから、2年連続で行けていた事が、今でも大切な思い出です。
とっても楽しかった。とっても幸せでした。


∞に対する気持ちは変わりません。
大好きです。やっぱり元気の源です。
好きです。大好きです。


だから、東京ドーム、、おもいっきり楽しませてください!
そのまえに、チケット当たってね。笑
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |