[PR] 永代供養 これ、彼氏命令。}(`д´) | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< Eightopop!!!!(゜レ゜)<えいとっぽ。(違) | main | マジでトラストいかねぇ! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
これ、彼氏命令。}(`д´)
 本日、ヤスコとケンジの伝説の回が再放送されました。爆

この回は、伝説すぎて、墓場まで持っていこうと決めた回です。




そうです。ヤスくんが恥ずかしすぎるのです。爆




なんであんなに気持ち悪いんだろう、ミッキーwwww


これ、彼氏命令。(真顔)}(`д´)

ふ〜う。お願いします。(真顔)}(`д´)

どうでも、よくなんかなぁい↑(裏声)}(`ヽ´)



爆笑したよねー。

なんていうか、(`ヽ´)って、普段大声出さないから、
ここぞっていう大声の場面、だいたい裏声だよね。w





そして、やっぱり伝説の回でした。

しばらくはまた封印です。w







ミッキーより、こっちが数千万倍イケめてるねっ☆



(゜レ゜)ドロン!!!!

あっ、

マルちゃん、横ちょ、おめー!

DEROもといTOREにて、すばちゃん、チームリーダー昇格おめー!!


またまた、関ジャニ∞がおおきくなってまいりました。
今後がたのしみだねぇ。ぐふふ。



(゜レ゜)ノシ
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |