[PR] 永代供養 Eightopop!!!!(゜レ゜)<えいとっぽ。(違) | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 愛繋げる。 | main | これ、彼氏命令。}(`д´) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Eightopop!!!!(゜レ゜)<えいとっぽ。(違)
 
エ・オー エ・オー えいとっぽ♪
えおー えおー ジャンピン ぱりーたいむ♪

Eightopop!!!!を聴きながらの出社がものすごく楽しい!!!!!!
これは革命です。
これは革命です。
大事なので2回言いました。(笑)
これは革命なのです!!!!


そして、何度見てもプププなエイトッポップの画像。
見れば見るほどオモシロ。
前は4番目の人オモシロいってツッコンだけど、、今は3番目の人もオモシロい。(笑)
あの人が一番変態だよなぁ、あの変態集団エイトの中でも相当キてるww
そして、5番目の人白すぎよな。w
白い肌に白いメガネは、インパクトはあっても、印象薄っw
そして、言わばご本人のヤスくんなのに、なんか違和感w
メガネだけはいただけないのだ。。。



ところで。
仕分けを見たのだが、、マルちゃん超可愛い。
マルちゃん、髪を切って、ものっそ可愛い。
CANジャニで車運転してる時くらいの短さで、可愛い。
ガムの長髪も色気あって好きだったけど、可愛いなら可愛いで好きだ。
(*´д`*)ハァハァ

ついでに言えば、
すばちゃん、前髪を作らないでほしいなぁ。
おでこ美人なんだから、出してほしいなぁ。



そういえば、6月7日に『6月のビターオレンジ』を観劇させていただきました。
シゲがシゲで、シゲだった。
そして、TOKIOのリーダーの城島茂さんも、
シゲがシゲで、シゲだった。w
ものすごくオモシロかった!!!!G2さん凄い世界観。
マルちゃんのギルバートとはまた別物で、すごい。

ってかグローブ座、狭すぎ。
2階でも3階でも、近い。
グローブ座が好きになった。



あぁ舞台好きだ。
ヤスくんのトラストも楽しみ。
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |