[PR] 永代供養 愛繋げる。 | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ま〜もり〜たい〜♪(`ヽ´) | main | Eightopop!!!!(゜レ゜)<えいとっぽ。(違) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
愛繋げる。
 ゼリー丸山。

たまたま、関ピースの再放送を見たキャロです。
丸ちゃんが緊張してて相変わらずおもしろかったww
また特番よろしくですTBSさん。^^


さいきん、DVDの音源をi Tunesに入れる作業にハマっております。
いや、実際はその作業はめんどくささMAXで好きじゃないんですけどw、
i Podからライブがよみがえる感じが気持ちよすぎます。

まずテゴマスのあいDVDを入れたんだけど、アイノナカデが良すぎて布団の中でウルウル。ww
あの歌のチカラ、なんぞや?(゚Д゚;)ww
曲の転調の感じが好きすぎました。。。

そして、∞のライブDVDも音源にしました。
2009-2010のカウコンです。(´∀`*)
このライブが忘れられない。もうほんっと好き!!
desireに413man、、バブンもトーンも、、好き好き好きぃぃ!!!!
ライブVerってのがまたいいよね。
あの日がそのまま切り取られてて、、、本気で幸せだったなぁ。



そんなこんなしてたら ライブに行きたくなっちまったよぉーー。
∞あいたいよー。。
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |