[PR] 永代供養 すぷりんぐ。(´∀`) | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 君のために生きようか★(´Д`) | main | ひとつのうた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
すぷりんぐ。(´∀`)<グッ!
 ギルバート・グレイプ。

運良く、まるちゃんの舞台、大阪初日を観劇することができました。
ずーっと観たかったのです。
観た感想は・・・・とてもずっしりと残る舞台でした。
舞台の上のまるちゃんは、初めてみるまるちゃんで、、とてつもなくドキドキしました。
好きだなぁ、役者丸山。
千秋楽を迎え、緊張の日々が終わりましたね。
ほんとうにお疲れ様でした。ゆっくりしてください^^

雛ちゃんも、一人舞台お疲れ様でした。
一人舞台だけど、関ジャニ∞愛を感じました。
好きだなぁ、村上信五。w
次は未定なんかもどうでしょうか。
小さいおっさんも一緒にどうぞ。



さぁ、
わたくしごとですが、iPhoneを買いました。

かなり便利です。
(゜レ゜)と同じイギリスカバーにでもしようかしらと思いましたが、
結果、こんなトリッキーになりました。
うん。これがわたしらしいわ。

∞のライブDVDが出る頃には、新しい生活が始まっています。
ワクワクな反面、不安でも押しつぶされそうだけど、、
好きな仕事が出来るので、幸せだと思って頑張ります。
やるぜ!!!!



ほなおつ!!


P.S.レコメンで(゜レ゜)がわたしのメールを読んでくれたみたいです♪聞いてなかったけどw嬉しいわ゚・*:.。. .。.:*・゜
| キャロ | エイトごと! | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハチ (2011/04/11 11:14 AM)
キャロさんっお久しぶりです*ハチです(゚レ゚*)覚えていますかぁ?笑
キャロさんのブログ、ブックマークしてたはずなのに、いつの間にか見失ってて、どうにかこうにか見つけだしました(´;ω;`)やたっ!

キャロさん、よこちゃんにメール読まれたのですかぁ(〃ω〃)??すごい羨ましいです(´>ω<`)レコメン録音してたので後で聴いてみますね(*´ω`*)

それから、トリッキーなアイフォンカバー可愛いじゃないですかぁ(*´ω`*)倉安カラーなのも素敵です*私も誰かさんとオソロいでイギリスカバーにしたいです(笑)
なんだか久々なので、コメントしたいこといっぱいなのですが、長くなりそうなのでまた遊びにきますね(゚レ゚`)♪♪
キャロ@コメレス (2011/04/24 4:06 PM)
>>ハチchan


な、なんと(゚Д゚;)ハチさんからコメントがーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お久しぶりです^^横ちょの虜、ハチさんですよねvv
どうにかこうにか見つけ出してくれてありがとうございます!!!!
っていうか、探そうと思っていただけた事が嬉しいです。゜(゚´Д`゚)゜。vVvV

そ、そうなんですよ。メール読まれたみたいです。
しかもものすごく悲しいメールを。www
聞けず仕舞いですが、レコメンステッカーをゲットいたしました。w複雑な気持ちのきゃろです。

まさかの倉安カラーのiPhoneカバーな俺w
意識ゼロwでも、あの色合いは私的にドツボです(*´д`*)ハァハァ
ハチさんは是非、誰かさんとおそろいのイギリス国旗カバーにしちゃってくださいねσ(゜レ゜)!?w


また遊びにきてくださーーーいいっ!