[PR] 永代供養 制服萌えーですか。(´Д`)(`д´)(`ヽ´) | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< やすばリニュ。 | main | 新世界。(´д`・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
制服萌えーですか。(´Д`)(`д´)(`ヽ´)
 (´Д`)「カーディガンは良い!!!!!!!!」


声デカっwwwwww

デカすぎて、スタッフ爆笑。ww

(´Д`)「あの、シャツがちょっと出てるとことかな!!!!!!!」
(`д´)「うんうん」

語る信五。w

(´Д`)「冬は袖から手がちょっとだけ出てるのがまたたまらんよな!!!!!!!!」

・・・そんな声を荒げて語らなくてもwwww




(`д´)「紺のハイソとかも流行ってたよな。」

(`ヽ´)「いや、俺の中では流行ってない。」

・・・どした?w


(`ヽ´)「俺はルーズソックス派!!!!!!!!」



ちょっww何事wwww(゜∀゜)



今日のラジオは、スタッフの笑いが耐えない、ほんわかラジオでした。w

乙!
| キャロ | エイトごと! | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハチ (2010/11/16 9:25 AM)
キャロさーんっ♪こんにちは(*^^*)ハチです。

信くん、また声デカかったのですか(笑)
関西人は声デカい!!ってイメージついちゃうのは信くんのせいだ(゚レ゜)ノと、以前よこちゃんが怒ってました。笑

てか、ちょっ!!キャロさん!!(><)
トップ画の∞レンジャーとっても上手ですし、可愛いです(´;ω;`)!!!!!!

特によこちゃん!!!!!←担当贔屓でごめんなさい(ノ;ω;`)
どっくんに、顔の2分の1以上を占領されて、肩身狭そうな感じがツボです(笑)
せつない顔がまた可愛いくってきゅんきゅんしちゃいました(*´・ω・)

よこちゃんお持ち帰りしたいくらいです(*´nn`*)はぁぁ★

またキャロさん自作のお品物をアップしてくれるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
キャロ@コメレス (2010/11/16 11:38 PM)
>>ハチさん(*゜レ゜*)

ハチさん、こんにちはーー★☆
いやぁ、ハチさんのコメント見て、笑っちゃいましたよ♪♪
常に信五ネタな自分とw、そして信五=関西をイメージダウンだと語る横ちょww
どんだけ貶そうとも、わたしも横ちょも、
結局は信五に甘いんだ(*´д`*)笑vv


ハチさーん!!
粘土を可愛いって言ってくれて、とても嬉しいです!!!!(*´∀`*)
ほんでもって、ハチさんの言うとおり、横ちょの肩身の狭さに爆笑ですwwww
わたしったら、自覚無しで横ちょを傷つけていたのねww
シュっとした横山が、切なさを演出。w
いい作品になってくれたようで、嬉しいです。(笑)


横ちゃん、お持ち帰りどおぞ。
(((`・ω・)つ(゜レ゜) w

こんなんでよければ、駄作でもなんでも載せていこうかと、思ってます☆☆
ハチさん、ありがとうございました^^