[PR] 永代供養 ワキ汗信五でも愛しい。 | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 元気だせ俺!Big Sky Bluesを聴くぜ(´-」-`) | main | 渋谷すばるが朝起きて子犬になっていたら・・・「ヤスと一緒に暮らす。」(゜∀゜)w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ワキ汗信五でも愛しい。
 2日ぶり!

どうも、僕です。
28日は、ひみつの関ジャニちゃんに、笑い悶え泣いたキャロです。
USJ使用の私服にワキ汗な信五に爆笑。\(´Д`)w
29日は、信五と行っていると夢みながらUSJに行った私。(現実は女子3人。笑)

パレードの始まりを激写。(遠すぎ。でも可愛すぎ。笑)

このラクダがいっちゃん可愛かった。
中の人が2人で歩いてて、むちゃ可愛い。(中の人とか...w)

信五と行くユニバは、非常に楽しい時間でした。w
・・・実際、雛ちゃんと一緒にユニバ行ったら、疲れそうだwwww
(´Д`)<絶叫系無理やて?!あんなん、気合や!!!!
とか言いながら、
(´Д`)<うわぁぁぁあぁぁあぁっぁあx!!!!!!!!
うるさそうな信五。
もう、2度と一緒に信五とは行かないぜ。w

30日、今日は難波行ってきた。
むしろ、心斎橋のジャニショも通りかかったけど、まさかの規制入場で整理券配ってたから、スルーーーー(゜∀゜)
おっと。今日は、嵐が大阪にいらっしゃってるんですね。
だからか、ジャニショは人でいっぱいでした。
また今度行くね。

そんなこった(パンナコッタ)で、ひみつの関ジャニちゃんの感想に行きたいとこだけど、それはまた今度。
今度とか言いながら書いたためしがないけど、書きたい・・・とは思っているよ。
予定は未定!

久々にカウコンのDVD観て、感極まったよ。
部屋を暗くして、(昼でもカーテン、夜なら電気オフ!)、413manを再生。
ナミダでるほど感動したよ。
ほんっとに、最高でした。

10月30日。今日から北海道を皮切りに、関ジャニ∞のツアーが始まりました。
事故や怪我なく、最後まで温かいスタッフとメンバーとエイターで、素敵なコンサートが出来るよう、見守っています。
わたしも参戦できることを祈りつつ、きょうはここでおわります。

エイト、ツアーファイトー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


(゜レ゜)ドロン!!
| キャロ | エイトごと! | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハチ (2010/11/02 9:49 AM)
キャロさんはじめまして*
密かにキャロさんのブログの愛読者してます(笑)横山担のハチと言います(*´ω`*)

いつも面白くて、にやにやしながら読ませてもらってます(ノ∀≦*)

(´Д`)<あんなん気合いやぁ〜!!

って言ってそうです本当に(;_;)!!想像したらお腹がよじれるくらい笑ってしまいました。

だから私もUSJに信くんとは行きたく…(笑)
絶対声大きい&わき汗が←

そんな信くんがまた愛しいんですよね(*^_^*)

でもやっぱり私はサンダル履いて横山くんと、屋台のラーメン食べに行きたいです(*´ω`*)


わーっ。余計なことまでダラダラと書いてしまってすみません(;_;)
またお邪魔しにきます*
キャロ@コメレス (2010/11/04 3:13 AM)

>>ハチさん


ぎゃぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさかのコメントに、驚きを隠せないキャロです。
そして、まさかの愛読者にびっくりです。(笑)
初めまして、ハチさんvV

いつもニヤニヤしながら読んでくれてるだなんてwww嬉しいw


(´Д`)<あんなん気合や!!
彼、絶対言いますから。(笑)
でも、ハチさん、是非とも信五と一緒にUSJ行くべきですよ。
彼、何事も全力でやる人ですから、ハチさんの期待を裏切りません。ww
絶対にワキ汗じんわりで、声がデカいです。w
そんな愛しい全力な信五を味わってみましょうよ。(笑)
ただ、2度目は無くてOKです。ww

ハチさんは、サンダル履いて、横ちょと屋台のラーメンデートですか(*´д`*)ハァハァ
それ、最高じゃないっすか!!!!!!!!
あの白いシャツにスープがびちゃってなっても良い!!!!!!!
ちょっと足元寒いし気になるけど、あったかいスープで温まれば問題ナッシング!!
(゜レ゜)<このスープ、水道の蛇口から出たら最高やな!!
とか、アホなことを語り合いたいわ。(笑)

・・・( ゚д゚)ハッ!ハチさんのナイスなコメントで、ここまで想像してしまいました。ww
初レスからぶっ飛ばしてすいません。
嬉しすぎました。w


また遊びに来てくれたら嬉しいです^^
ハチさん、ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜