[PR] 永代供養 H B ★ 922(゜∀゜) | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< Mステんだよ。 | main | ゲッツ! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
H B ★ 922(゜∀゜)
H a p p y B i r t h d a y!!!!!!!

すばちゃん!

そして、6歳おめでとう、関ジャニ∞。



 
すばちゃんの誕生日を祝いたく、友達とパピコで乾杯しました。w

なんだろうなぁ・・・年々、誕生日の祝い方がわからなくなってきてるんだけど・・・
想いはあったかいままです。



恋から愛に変わるって、こういうことなんだろうなぁとか考えたり。



軸はずっと関ジャニ∞であって、、渋谷さんが好きであって。


でも、1日中、1日1度、
とか、考えてるわけでもなく・・・・


最近じゃ、木曜日のド深夜に
「あ・・・今日、木曜日じゃん・・・」と、レンジャーを思い出したり

ジャニ勉もリピートすることなく、1度見たら満足だし

iPodも、あまり活用されてなかったりって、、、


それってファンなの?
と思うことも多いけれど、


でも、それもひとつの形だと思ってます。


こんなんでも、いいですか?







そういえば渋谷さん、カメラを始めたみたいで。
それがすっごくうれしかったりします。

趣味が無いって言ってた渋谷さんにも、ひとつの趣味が。



そんなセンスがあったのか!?と、驚きながらも拝見しております。


また1年、大病なく無事に健康であってください。
| キャロ | イベントごと! | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
おめぐ (2010/09/23 11:44 AM)
私も今は同じような感覚でエイトを好きだったりします。
でも、それをうまく言葉に出来なくて。
「恋から愛に変わる」
うん、そんな感じ。

きゃろのおかげでまたひとつ感情に気付けました。
エイトときゃろにありがとう*^^*
キャロ@コメレス (2010/09/23 6:48 PM)
>>おめぐ

同じ気持ちやったんや。
こんな気持ちでファンって言っていいのか不安だったけど、好きよりも深いものだと信じて応援しています。

同じ気持ちなら、より深くおめぐと分かち合えるような気がします。
ありがとう、∞。
ありがとう、おめぐ。