[PR] 永代供養 DIVE mo-so-☆ | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ヤンキー∞くんと、妄子ちゃん。
 オレのPC、宝箱。


ちょっと暇だったので、パソコンの画像フォルダを整理していました。

【ジャニ】と書かれたフォルダ。
その中には、たくさんのファイルが。
中でも【∞】と書かれたファイルには、かなり若い∞くんたちの姿があったりします。

懐かしいな〜(´ρ`)
ヨダレ垂れ流しで懐かしがってたら、ある1枚の画像が目にとまりました。

イケメソな人たち。↓

いろいろと問題あるっぽいので、大きな画像は続きに載せてみました。
この画像ひとつで、わたしの頭の中の畑に、たくさんのお花が咲き乱れました。

変態垂れ流しの、続きになります。
覚悟してどうぞ。
続きを読む >>
| キャロ | DIVE mo-so-☆ | comments(0) | - |
テレガイの罠。(´д`・)
ぎゃーーーー(*`д´*)ラブ
みなさま、テレビガイドを読まれましたか!?!?ハート大小
見てない方はコンビニへダッシュダッシュダッシュダッシュ
だってね、、内くんと亮ちゃんの2ショットが載ってるんだもーーん(*゚∀゚*)ラブ
久々の内亮コンビ揺れるハート久々のツートップの写真だよーーーーvvvv
もう、嬉しいったらありゃしないvv
んでもって、内くんが走ってる写真と、亮ちゃんがサッカーしてる写真もちょこっと載ってたよ〜カメラハート
これは買いでしょラブ
もちろん私は立ち読みしてきました。(おい)

頑張ってる内くんの姿がこうやって紙面に載るのは、ほんっと嬉しいですねvv
これからもっともっと増えていくだろうし、その楽しみが半端無く幸せですね。
内くんvvとっても寒いですが、ドラマ撮影頑張ってください゚・*:.。. .。.:*・゜

テレガイといえば、もうひとつの楽しみが。
そうです。∞のおもてなし企画のコーナー。
今回はヤスがすばちゃんをおもてなししてたのですが・・・・・

_| ̄|●ノシノシノシノシ

なんじゃあれ!!!!
(〃*`Д´)ノノ ==== ┻━━┻

もう意味不明の域にまで達してるよ。

『耳元で子守唄ラブ(´д`・)(`ヽ´)

最初から可笑しいとは感じていたよ

『背中から抱きしめるハート(`ヽ´)(`д´)

これだって変だとは感じてた

でも、、、でも、、、、、

『一緒にお風呂ハート大小(`д´)(゚∀゚)

これは無いだろ_| ̄|●ノシノシノシノシwwwwwwww







何故にすばちゃんは女子が巻くバスタオルの巻き方なのだろうか。(笑)

何故にヤスはバスローブなのか。(笑)


もう、考えたくもなかったよ。wwww


はぁ。
でも、テレガイさんありがとう。(笑)

みなさん。
コンビニへ走ってね。w


そういえば。
友達(♂)が、女の子の体格で普通なのは、芸能人で例えると『榮倉奈々ちゃん』だって言ってたよ( ̄ー ̄)
一発殴っとけば良かったね☆エヘ

さぁーて。(notマルちゃん)
今日も妄想して、おいとまとしますか。wwww
ほんっと私的な趣味で申し訳ない。m(_ _)m(ほんとにな)

今日のテーマは、
亮ちゃんにされたい告白】(^ω^)wwww

今日こそはハッピーエンドになるのでしょうか。ww
お暇な方は、下の続きからどーぞ゚・*:.。. .。.:*・゜w





お友達も相互リンク様も随時募集しております^^♪
お気軽にコメントからどうぞー★


>ランキング参加中♪
応援してやってください♪


ではでは・・・((((・_・|バビュンvV

8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| キャロ | DIVE mo-so-☆ | comments(0) | - |
(`ヽ´){ぷるぷるぷる♪
頑張って3日連続更新中のキャロでーすvv(*`д´*)ラブ
奇跡が続いてるねwwこの調子で明日も頑張らなくっちゃねハート大小

『未定』壱のMCがまたおもしろいようで。
すばちゃんが喋るMCってなかなか無いから、むっちゃ貴重よね。
雛ちゃんとのマンツーマンのトークだから、きっと素に近いし、絶対リラックスして喋ってるんだと思うなぁ。
いやぁ、聞きたいなぴかぴか
身内の子で行く子居るんかなーー??もし居たら、どんなんだったか教えて欲しいなーーラブ

J-webのジュニアのページに着ボイスのコーナーあるけれど、
昔、∞の着ボイスもあったよね(^ω^)wwww
すばちゃんのアラーム用のボイスがめっちゃ好きだったなーvv笑
「ずーっと寝とけ!」ってやつ(笑)www
あれ、何度も聴いてはニヤけてた思い出がある(^ω^)wwww変態すぎる。ww
んで∞全員で「関ジャニ!」って言ってるやつもお気に入りだったvv
今はもうコーナーがなくなっちゃったけれど、昔の携帯には今でもまだ残ってますv

さぁーて。(notマルちゃん)
今日も妄想して、おいとまとしますか。ww


もしもたっちょん幼馴染だったら(^ω^)(笑)
りょーかいっvvw
じゃあ、下の続きからどーぞ゚・*:.。. .。.:*・゜w





お友達も相互リンク様も随時募集しております^^♪
お気軽にコメントからどうぞー★


>ランキング参加中♪
応援してやってください♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ



ではでは・・・((((・_・|バビュンvV

8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
| キャロ | DIVE mo-so-☆ | comments(0) | - |
<new | top | old>