[PR] 永代供養 ジャニごと! | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ツンデレ喫茶来店(´・ш・)w
どうも、僕です。

今日はDOUTOR行ってきたよー♪
アイスカフェオレと、すばちゃんが最後の力を見せた、バウムクーヘンを美味しく頂きましたvV
DOUTORの珈琲は美味い。



昨晩はKちゃんNEWSを聴いて寝ました。
手越が男友達3人で秋葉原に遊びに行った話をしてた(^ω^)

しかも秋葉原のツンデレ喫茶に行った手越(´・ш・)ww
上から目線で有名な彼も、ツンデレ喫茶では…
「何しに来たの?早く飲んでよね。」
とか何とか言われたとか(笑)

怒られないように急いでドリンクを飲む手越。ww

もちろん帰り際には
「もう帰っちゃうの?」ww


その後、プリクラを撮りw、
リボンスタンプを押してみたりw、
「秋葉原に行ったよvV」
「ホストっぽく撮ったよvV」とか落書きをした手越。ww


なんか、普通の男の子すぎて、ほのぼのした(笑)

ずっとこんな遊びをするジャニーズで居てくださいw



NEWSは癒しだー。

明日はミナミの占いに行ってくる!
真剣に人生相談してくるよ(笑)


にゃおす!
| キャロ | ジャニごと! | comments(0) | - |
( 裸д裸)つ【an・an】
 an・an買おうか迷ってます。(笑)

カッチカチの筋肉な翔くん。
松潤のヌードは500%エロかったから買えなかったのだvw
翔くんなら、コンビニで「あ、間違って買っちゃった(ノ∀`)テヘ」って感じで買えるかもv(ナイ。笑)
カフェオレに、パンに、お菓子に、シャーペンに、ついでに翔くん!みたいな。ww


an・an、布団の下に隠したほうがいいですか?(笑)
タンスの奥に隠したほうがいいですか??

それとも、堂々と壁に飾っちゃおうかな。w
玄関に300パーセント拡大したやつを張っちゃおうかな・・・つって。(笑)


毎日、舐め回すように見て、学校行こうかなv
そしたら、おのずとテンション上がるよね。w


「さいきん、きゃろ、テンション高くね?」なんつってw

「ってか、鼻息荒くね?」なんつってwww

「ってかてか、キモクネ?」仕舞いに言われたりしてwwwwww




キモ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!(笑)
| キャロ | ジャニごと! | comments(0) | - |
夜中にJUMP。
 夜中にユーチューブで平成ジャンプを見てニヤけてる私(21歳)は、罪を犯した気持ちになり、捕まりそうです。(笑)

どうも!
なんかよくわかんないけど、平成ジャンプに癒されているキャロです。
なんかもう、末期かもね。

彼らを見ていると、仏のような顔になる私です。


レコメンでの絡み。
三馬鹿でのレコメンをしているときに、亮ちゃんに電話。
今、誰が居るのかを聞いた後の亮ちゃんの返事。

(´д`・)「年上か。」

(ノ∀`)爆笑wwww
年上か、てww

(゚レ゚)「それ、年下が言うことちゃうやろw」

確かにwwww
その通りだw


いやぁ、この絡みに癒されたよ。w


なんか、最近夏バテしてるから、ジャニーズに癒しをもらっています。
今は、にぃにを見て、亮ちゃんに泣き、涼ちゃんに癒してもらってます。www
21歳の心にオアシスをありがとう!!

では、トゥース!
| キャロ | ジャニごと! | comments(0) | - |
<new | top | old>