[PR] 永代供養 バトンごと! | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ついに、ヤス(`д´)コとケンジお披露目★



ヤスくんよ・・・・(笑)



来週が楽しみですヘ(゚∀゚ヘ)(棒読み)w



続きを読む >>
| キャロ | バトンごと! | comments(4) | - |
アンケート的な。
関西では白い巨塔が再放送されてますが、白い巨頭って聞くと横ちょしか思い浮かばない私は、立派なeighterだと思いました。(笑)



今日発売の女性自身を読みました。(もちろんいつもの手)

一言で言うと・・・


女性自身、最高(*´д`*)


学ラン、体操服(もちろん短パン)、スーツ、ラフ服、楽屋風景などなど、おいしすぎるショットをありがとうございました。(礼)

でも、一番グッときたところは、一人一人のショットの茶髪大倉さんだった件・・・。(笑)
何故だか、あの写真が一番トキめいた(笑)
笑ってもない、めちゃくちゃ不意に撮られたであろうショットなのに、、そこがまた良かった_| ̄|○ノシノシww
自分でも、自分のツボが良くわからないです・・・。(´・ェ・`)w

あ、横ちょのソロショットには、笑わせていただきました。(笑)
だって・・・だって・・・・、疲れたホストにしか見えなかったよ・・・。w
これでも良く言えば「疲れたホスト」で、悪く言えば「使えないサラリーマン」だよ。(ごめんね)
いやぁ・・・おもしろかった。w

今日発売の関西ウォーカーをチェックチェック★

……・・・ん?
・・
ギャ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

よ、横ちょーーーーー!!!!????(大混乱)

ちょっと●った?(禁句)

ってか髪型のせいなのかもしんないけど、確実に元に戻りつつあります…。(笑)
どうせなら、私の好きな髪形にしてほしい。
茶髪にして、前髪も目にかからないくらいで・・・・
そうそう、今週のカレンダーの横ちょとか、大好きだ!!
あんくらいにしてくれないだろうか。
あ、でも、時夫時代も大好きです。(゚レ゚)ウッス!

あとねあとね、「いっただっきまーす!」ってしてるすばちゃんも好きよ(゚∀゚)vv
師匠の髪をフゥーってしてるヤスすばも素敵vv
黄色いジャケット着せられた亮ちゃんも、黄色いジャケットを自ら着たマルちゃんもvvすっごい素敵でした゚・*:.。. .。.:*・゜
山田の漫才を思い出しました・・・・・・。(懐かしス(´-`))
雛ちゃんの絵はなんとも微妙で(笑)お蔵入りされた謎が解けました。w
あと、大倉さんはお休みでした。帝国劇場で頑張ってるもんね^^

関西1週間の連載の方は、ニット帽坊やに1票。(笑)
黄色いニット帽が良くお似合いの安田くんでした。
あと、「寄せの亮」のキャッチコピーに拍手。(笑)
答えに寄せておいて、最終的に渋谷さんが掻っ攫っていくという、関係性ww
今週も素敵でした。


こんな感じで(切り替えしが下手)
今日も終わります(゚∀゚)==333

続きには、アンケート的な(@すばちゃん)ものをやってます。
いわゆるバトゥン(´∀`)
なんと、バトンは2006年の12月ぶり。
1年とちょっとぶりのバトンなので、空回り感たっぷりです。w
ただの気休めです。w

それでは、ドロン!!!!
( ゚レ゚ ) ←!!


お友達も相互リンク様も随時募集しております^^♪
お気軽にコメントからどうぞー★


>ランキング参加中♪

応援してやってください♪


ではでは・・・((((・_・|バビュンvV

8→1

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


≪バトンはこっちら≫→

続きを読む >>
| キャロ | バトンごと! | comments(11) | - |
ぴっちぴちの金色のタンクトップ。笑

どうもー!
カンフーコンで、またもや大倉さん家のたっちょんがぴっちぴちの金色のタンクトップを着けているという噂を耳にして、ものすっごくテンション上がったキャロです!(笑)
あの金色のタンクトップを着けるたっちょんが大好き!(笑)
というか、ぴっちぴち具合が大好き!(変態。笑)

そんなわけで、2日からツアー始まっちゃいましたねー!!
セットリストを見ただけで、ものすごくドキドキしちゃいましたよー!
みんな一人ずつソロがあるとか。
すっごく見たいーー行きたいーーーー行きたかったよーーーーー!!!!
しかも、すばるBANDは新曲ですって!?!?
聞き捨てならないよーーー!!!!
すばるBAND大好きだよーーーーー!!
ミタカッタヨ・・・。(片言。笑)
亮ちゃんBANDも、
ミタカッタヨ・・・。(再。笑)
そういえば、ヒナちゃんとヨコも楽器をしたとか。
ヒナちゃん、キーボード。(笑)
笑うとこじゃないのに、笑ってしまったよ。(酷。笑)
長い髪をバッサーしながら弾く姿が脳裏に・・・(想像)

レンジャーはついに死者が。(笑)
まぁ詳しくは知りませんが(知ったか。笑)、ちょいシリアスなんですって?
どうもこうも、とにかく見たかったです。
とっても素敵な構成の全国第二弾!!見れないのはDIVE残念ですが、いける方は楽しんできてください!!
私の分まで、楽しんで来てくださいね!!(重い。笑)


それでは、このあたりで失礼しまーす!!

お友達も相互リンク様も随時募集しております^^♪
お気軽にコメントからどうぞー★


>ランキング参加中♪
応援してやってください♪

追記の方に、大倉さん家のユキちゃんからいただいたバトンをやっちょります!!お暇な方はご覧下さい★
続きを読む >>
| キャロ | バトンごと! | comments(13) | - |
<new | top | old>