[PR] 永代供養 コンサート麌饌罎瓦函 | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
FiVe WHITE DAY LIVE OSAKA
 夢があるやつ!!
俺らに応援させてください。



FiVe WHITEDAY LIVE OSAKAに行ってきました!!

やられました。
フラフラでFiVeの曲に惹かれて、2度目のFiVe。
やっぱり歌詞が、曲が、すごくいい!
響く。

新曲、「母」。
涙でました。

俺が楽させるのか
お前が先に逝ってしまうのか
自分との勝負。
もちろん俺が勝つ。
でもそんなこと考えるのが嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

大好きだ
今いえることは、ありがとう。


中江川くんの歌詞は、ストレートすぎて恥ずかしいけれど、大好きだ。


ともかく、はんぱなかった!!
上里くんの詩吟も最高(笑)
そして、さいごは三味線ブギ踊っちゃうFiVe(笑)さ・す・が・で・す!

お疲れ様でした!!
| キャロ | コンサート麌饌罎瓦函 | comments(0) | - |
(゜レ゜)横山YOUがヤっちゃいますコンサート(12/17)
【横山YOUがヤっちゃいますコンサート】in 松竹座
12/17 18:00 初日初回公演レポ☆後半


・雪が降ってきた
なんか聞いたことあるー!!ってな感じで若干うろ覚えで聴いてました(爆)
「ふんふん〜♪」って鼻歌歌いながらも、音ズレたりw
横ちょは楽しそうにちびっこジュニアと歌って踊ってましたvv(曖昧)

・10年後の今日の日も
キター!!!!(゜∀゜)wwww
∞のクリスマスソングといえば、コレです!!
横ちょと一緒に、サビの手振りも頑張りました♪
「君ーと二人でいよう〜♪」のとこの指差しで自分が指されてると思い込んで(必死かw)、振りをしましたw
やっぱり冬のコンサートでは欠かせない1曲ですvv10年後も松竹座で…、あ、いや、それはちょっと怖いかも(笑)
また来年、冬にここで∞に会えたらいいなと思いましたww

・MCターイム※箇条書きにしました
・(゜レ゜)『何しゃべるーー?』な横ちょ。ww
・前日(16日)の朝3時とかにドラマがオールアップした横ちょ。
・その足で自分の車で東京から大阪まで来た横ちょ。
・朝の11時くらいに大阪に着いた。
・途中ぐらんぐらんになった。(眠すぎた)
・無事初日を迎えることができました。
・そういや、若干2名のメンバーから応援のメールがきました。
・誰やと思う?意外やで!
・まぁみなさんお分かりかと思いますが、1人は安田ですよ。
・【明日から本番やね。キミくんがお客さんの前で堂々と歌ってる姿が目に浮かびます。
・前日に、勝手に横ちょソロコンを想像するヤス。
・想像されたのが嫌で、メールをブチった横ちょ。(笑)
・当日の朝にまたメールするヤス。(しぶといw)
・【初日おめでとう。今日はキミくんが輝いている姿が目に浮かびます。
・どんだけ俺で想像してんねん!ww
・さすがに電話した横ちょ。
・「ありがとうな〜」と、散々喋って電話を切った。
・本番15分前の忙しい時に、ヤスからの着信!!ww
・思い切って出たら、切れた。
・かけ直したらつながらない。ww
・そんな状況のままの本番を迎えた今だから、若干ヤスが気になって仕方がない。
・ヤスが好きになってしまった横ちょ。
・「恋は駆け引きですよ」で、悪い顔をする横ちょ。w
・もう一人の意外な人からのメールは誰やと思うー??
・そう、村上ですよ。
・【ドラマクランクアップお疲れ様。ソロコンも頑張って下さい。
・絵文字無しの堅い堅いメール。
・うわぁ〜どうしよ〜って思った。
・返さなアカン。
・若干の緊張を交えながら、メール返信。
・【ありがとうDocomo102頑張るわDocomo_kao1ピース
・得意のDocomo102で平然を装った。
・ほんま、何年ぶりに雛から来たんやろ。
・そういや、関西ジュニアの子が最近押されてますよね。
・中山優馬がドラマに出るらしいですけども・・・
・その話をしてたときに、大倉が「俺がやりたい!!」って、ドラ○もんのような声で言ってましたけども・・・(笑)
・ジュニアの仕事、取ったるな!
・じゃあ〜そろそろ次のスタンバイに・・・
・これ片付けて〜!!(クリスマスメドレーで使った大きなプレゼントの箱を片すちびっ子ジュニア)
・可愛いよな〜
・まぁ、みなさんも可愛いですけど(悪い顔で笑うw)
・まぁ、嘘ですけどね(笑)

・みかん
「ここ松竹座で生まれたユニットなんですけど、三兄弟っていうユニットをやってて、その中でもお気に入りの曲、「みかん」を皆さんに聴いてもらおうかと思うんですけど。」
「この曲は、僕が歌詞を書いて、ヤスくんが曲を作って、すばるが歌うっていうユニットなんですけども。ヤス、ほんま凄いよなぁ。ほんま凄い思うわぁ。」
「僕の歌だけじゃ不安なので、今回、ヤスくんに頼んで、イラストを描いてもらいましたので、そちらの方も見て楽しんでいただけたらなと思います」
そんな紹介で始まった、横ちょが歌うみかん。
みかんには思い入れが強いので(個人的に。笑)、横ちょの甘いみかんにだいぶ聴き入っちゃいました。
ヤスのイラストも、とってもかわいらしくて、そんでもって、安田ワールド満載でした。
あったかいよー

歌い終わり、拍手喝采vvvv
「ヤスもね、この絵を1日で描いてきてくれたんですよ!ほんまスゴイですよ!」
横ちょも絶賛する、ヤスの素敵なイラストでした。

・マッチさんからのコメントVTR
「ここで、大先輩からのコメントをいただいてるそうで…。僕も驚きました。」
スクリーンに映ったのは、マッチさん!!
2度も自己紹介するマッチさん。wとっても丁寧です。
自分にも、今でも変わらずに応援し続けてくれるファンのかたがたがたくさんいるから、横山が自分と同じ歳になるくらいまで、横山を応援してほしいと言ってくれたマッチさん。
とっても温かい先輩の激励をもらって、会場中があたたまる瞬間でした。

・メンバーのソロ、やっちゃうぞのコーナーw
・今までメンバーがやってきて、僕で最後のソロコンサートなので、今回は誰もやってないことをやっちゃおうかなと。
・やっぱり関ジャニ∞のVTRも出さないと、帰れないでしょ(゜レ゜)
・見るー?
・やっぱやめとこ
・嘘嘘!
・他のメンバーのソロを僕が歌ってしまったらどうなるのかと思いました。
・どーぞ!!

・スクリーンに現れたのは、たっちょん!!
「僕の初めてのソロ曲ですね。横山くんがどんな風にやってくれるのか・・・お楽しみに」
・言いながら、手で『まもりたい』の指文字と似たように、書く振りをするたっちょん。
・スクリーンにはキラキラ輝いて「まもりたい」の字が。(17日は何故か「バタフライ」じゃなく、「まもりたい」のまんまでしたww)

・Butterfly I Loved
スクリーンには、関風コンor京セラドームコンの時のバタフライを歌うたっちょんの姿が!!!!
でも、目の前には横ちょが同じダンスをしてるーーー!!!!カッコいい!!!!
バタフライのサビのダンスの手が忙しくて常に笑ってしまうがな。(関係ない。w)
途中、たっちょんの振りを真似して、大げさに繰り返す横ちょwwこういうところ、笑いを忘れてないよね。ww
ラストでスクリーンには、アイドルらしいウィンクと投げキッスをする横ちょに変わるw
そして指で何か書いたーーーvv
スクリーンには、キラキラと輝く文字…「エビフライ」!!!!!爆笑_| ̄|○ノシ
やられました。w

・続きまして、スクリーンにはすばちゃん登場。
「なんかぁ、今回ぃ、きみたかがぁ、俺の『愛してる愛してない』を歌ってくれるっていうんだけどぉー」
・どんなノリww
「俺、昔ぃ、『愛してる愛してない』やったんだけど、Mステで国民的登場とか言われちゃってぇ(笑)…どうぞw!」
・国民的登場ってどういう意味だw

・愛してる愛してない
スクリーンには当時のMステや8JやMJの映像。
バックにはチラチラと横ちょと雛ちゃんも映ってますwww
ここでも横ちょが完璧に当時のダンスを再現!!カッコいいvvvv
ラップも歌ってくれましたvv

・スクリーンにはヤス登場。
・若干寝起きっぽい顔のヤス。w
「イントロ部分の「あなたに愛言葉届くかな」ってのは、ちょっと妄想が入ってるんですが、そこを重要視して歌っていただきたいなと思います。」
・想像の次は、妄想とキタ安田氏。

・わたし鏡
ステージにはギターを抱えた横ちょ登場ww
「僕の好きなヤスの曲ですww」という紹介有り。w
「聴いてください。『わたし鏡』」
コンコンコンっと、ギターを軽くノックして、入りをマネする横ちょw
弾くのか!?と思ったら、思いっきり空振って、やっぱり弾かなかった横ちょw
「あ゛な゛−だーにぃー合言葉ーー届くかなーー」超ダミ声で歌う横ちょwww
「思い浮かべてわたしーーー・・・苦笑い」w思いっきり悪い顔でニヤり顔な横ちょw
「ありがとうございました。」で客席から大ブーイング(爆笑)
さすがな扱いでした。

・次にスクリーンに現れたのが、ハイテンションすぎる亮ちゃん!
・確実に壊れてる亮ちゃんwこのテンションは、ライブだと逆立ちするテンションw
「イェーイwwww錦戸亮ですww元気ですかww」
・途中途中で大笑いする亮ちゃんw
・最後まで笑い転げながらのVTRでしたwww何があったんだw

・Secret Agentman
スクリーンには、Mステで歌った小さい頃の亮ちゃんとヒガシさんの映像!
出てきたのは、ヒガシさん役のキリヤマンと、小さい頃の亮ちゃん役の横ちょw
首から下はパネルかなんかで隠して、たぶんひざ立ち状態の横ちょ。
最初のスローテンポの歌部分を裏声で歌う横ちょwwww
ちゃんと亮ちゃんの真似して、ハットを指で上げたり下げたりしてますww
イントロが終わったと同時に、スモークがバーンなって、現れたのは等身大の横ちょ!!!!w
今度は横ちょがヒガシさん、そして丈一郎くんが亮ちゃん役で登場!!
ばっちりと歌とダンスで決めました。
ラストは高いステージに上り、両脇のジュニアがバク転を魅せ、いざ横ちょも!ってとこで、振り返って「無理!!」という、またまた笑いを混ぜる演出の横でした。

・次は雛ちゃんがスクリーンに現れます。
・隣で友達が「大阪太郎をやってくんないかな」って言ってましたww
「曲の方は『Forward』ということで。イントロですよね。イントロが…」
・ここでスクリーンに「話し続けること30分後・・・」というテロップが出ますww
・「そうですね、やっぱりイントロがね」
・まだイントロを推す雛ちゃんwwww
・ここでスクリーンには「オチがなさそうなので、どうぞ」と出て、雛ちゃんのコメント強制終了wwwwさすが。

・Forward
スクリーンには47DVDの雛ちゃんソロが。
「ジャーーンジャーーン♪」と、あのおなじみのイントロが流れますw雛ちゃんゴリ推しのイントロがw
イントロのダンスをきっちりと踊りこなすジュニアたち・‥…・・・★
もうそろそろAメロ、、横ちょ登場!!!と思ったら、そのままステージを一周してジュニアを引き連れて帰る横ちょ(爆笑)
スクリーンには「歌わんのかい!!」の雛ちゃんの映像が流れて終了(爆笑)
会場が大拍手に包まれましたwwwwある意味凄いww

・そしてラストはマルちゃん。
・なぜかネクタイを巻きながらしゃべるマルちゃん。(謎)w
「MAGIC WORD〜僕なりの〜という曲なんですけど、みんなで元気良く歌ってください。パーン」
・思い返すと、∞メンバー1普通に曲紹介したマルちゃん。(爆)

・MAGIC WORD〜僕なりの…〜
映像は47DVDのマルちゃんソロです。
横ちょもマルちゃんと同じ、赤いマントを着けて登場!!似合いますw
もちろん、パーン!もテキサス!も、みんなで一緒にやっちゃいましたvv
「気持ちいーなコレ!」とごり押しのパーンでしたvv

・Fantastic Music
赤いマントの下には、Fantastic Musicの衣装を身にまとっていた横ちょ。
イントロが流れた瞬間、会場が賑やかにvv
もちろんサビの振りは、みんな完璧ですvvvv
途中の「本音聴かせてくれっ♪」では、またもや暗転して、スクリーンには映像が☆彡
なんとなんと、清四郎の格好をしてハンディカメラで赤西と田口の楽屋に潜入する横ちょ!
赤西に説教される田口という体での始まりwwなぜかテーブルの上で正座する田口。w
途中オチがわからなくなり、かしこまる赤西と田口w
ちょっとしたコントをして、ステージに再び照明が点ります☆彡
「裕ちゃんです!!♪」の掛け声もばっちしで、終わりました☆彡

・Jr.コーナー
※割愛させていただきます。
嘘ですwwとくに印象に残ったとこだけ。
サンダーバードが特に好きでした♪
それにしても室兄は大きい!
キリヤマンがなぜか茶髪に…。w
ナカマン・・うん、普通にカッコいいw
濱ちゃん、頑張れw
こんな感じです。w

・関ジャニ∞メドレー(好きやねん、大阪。〜∞SAKAおばちゃんROCK〜ズッコケ男道)
ステージにそれぞれの曲の衣装が飾られてました♪
おばちゃんロックの衣装とか、久々過ぎますww
お客さんも一緒に「ワンツーウーー!!」で、ズッコケ男道も大盛り上がりvv
∞の曲は、盛り上がりますv

・三兄弟メドレー(アメちゃん〜プリン)
アメちゃんで歌詞を間違える横ちょww笑顔ですw
ステージには三兄弟の時の衣装が飾られてますvだけど何故かTシャツが青色w
横ちょは紫だったはずじゃ・・・wなぜかチパのTシャツが飾られていましたww
プリンの「今の君が好きーーーv」の合いの手も忘れません!!
三兄弟が大好きやぁーーーvvvv

・オニギシ
「今日は本当にありがとうございました。」から始まり、さいごの挨拶を始める横ちょ。
「今年は大阪でのドームでのコンサートから始まり、47都道府県に、東京ドーム、DVD,写真集、シングルも2枚、アルバムも1枚、個人的にはドラマもやらせていただき、そして最後にはソロコンサートまでさせて頂いて、本当に充実した1年でした。そして冬をここ松竹座で迎えられて、本当にうれしく思います。今日、やって思いましたが、僕は大阪が大好きです。」
横ちょのあいさつに、会場中が歓喜に包まれました。
「ソロコンをやってみて、やっぱり歌が一番大変でした。最後の曲ですが、へたくそなりに頑張りますので、聴いてください。」
周りから「ヨコの声大好きだよ」だとか、やさしい声がきこえてきました。
「それでは聴いてください。オニギシ。」
そうキタか〜って思いました。
横ちょらしい選曲ですよね。ラストにオニギシ。
スクリーンには横ちょの赤ちゃん時代の写真から、大きくなるまでの写真がスクロールしています。
スクリーンには、横ちょの話によく出てくるお母さんとの写真や、おじいちゃんらしき人との写真、弟たちと並ぶ写真、たくさんの写真が映し出されています。
そんな中歌う横ちょのオニギシに、やられました。
「信じた自分を褒めなさいって言ってくれた言葉」のところで一気に泣いちゃいました。
歌い終わると、会場がすっごくあたたまり、拍手喝さいでした。

「ほんと、めちゃめちゃ楽しかったです!!ありがとう!!!!」
あったかい空気の中、横ちょの笑顔で幕が閉じました☆彡

「ヨコ」コールが沸き起こりますvv
もう、最初は躊躇っていた私ですが、ここでは思いっきり「ヨーコ!!ヨーーコ!!」と、ここぞとばかりにコールww

アンコールでは、なんとなんと懐かしいアンコール曲が!!

・Cool Magic city
アンコールと言えば、この曲!!
出てきた横ちょは、上半身裸で、きれいな腹筋を見せてましたww
途中花道に来て、客席に下りたりw、ピーターパンな横ちょでした。w
手をヒラヒラさせる振りも「一緒にー♪」の声で、全員でヒラヒラさせたり、、大盛り上がりのクルマジでしたvv
そして、ジュニア紹介をして、最後に「俺様が、横山裕!!」で、幕が閉じたのでありました。

もちろん場内はまだまだヨココールですw
最後に挨拶に出てきてくれた横ちょ。初日本当にお疲れ様でした。

終了・‥…・・・★


とってもとっても濃い2時間を過ごしたように思います。
本当に、横ちょらしさが詰まったソロコンサートでした。
横ちょのプロデュース気質なところが爆発したように思えました。
ほんとうにあったかくて、幸せな気持ちになりましたvv
楽しませるだけじゃなく、自分も心から楽しんでいるっていうのが、すっごく伝わってきたよvvvv
ほんとうに、ありがとうございましたv
今年の締めくくりが横ちょのソロコンで、私は幸せですvv




お友達も相互リンク様も随時募集しております^^♪
お気軽にコメントからどうぞー★


>ランキング参加中♪
応援してやってください♪

ではでは・・・((((・_・|バビュンvV






8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| キャロ | コンサート麌饌罎瓦函 | comments(0) | - |
(゜レ゜)横山YOUがヤっちゃいますコンサート(12/17)
めりーくりすます!!
そして、(゜レ゜)ソロコン、お疲れさまでしたーー!!!!
横ちょのソロコンサート、とっても面白くて、とっても温かかったです。
行けて良かった。幸せな時間をありがとう横ちょvv

やっぱりやらねば!!ということで、
やっとこさレポでっす!!

でも、今日は前半だけww
どーぞ☆彡


【横山YOUがヤっちゃいますコンサート】in 松竹座
12/17 18:00 初日初回公演レポ☆

入場の時間が17時で、ちょうどその時間に私はなんば駅に到着!!
松竹座の前には、既にたくさんの人が列になってました!
横ちょ提案のツリーは、大きくて、綺麗で、さっそく写メ♪
松竹座ツリー
最初は食い倒れ人形みたいな横山人形を作ろうと提案されたらしいですね(爆笑)
それだけは嫌だった横ちょ(笑)
ちょっとひと悶着wあった後の、ツリーだったそうですw
これが松竹座の名物になると良いね☆

ようやく入場出来、こんどは物販コーナーへ移動!!
初日だったから制限もなくて、ちゃっかり団扇とマジカルバンドとTシャツを購入☆
お友達はトートバック買ってました(笑)

ここからは、すっごく私的な目線でのレポとなっちゃいます!!
それを踏まえたうえでお読みください!!(><)

どこからともなく「ヨコ」コールが開始(笑)
「ヨーコ!ヨーコ!」と、若干戸惑いながらもコールw
すると、会場が暗くなり、イントロがぁぁぁーーー!!!!

・WONDER BOY
このイントロはーーーー!!!!(´Д`) !!
舞台の幕が開くと歓声が♪
主役の横ちょはいったい何処にww(・_・ ) ( ・_・)
と、 思ったら、なんとブランコに乗って降りてくる横ちょww
ピンクのジャケットで横ちょらしさ満載ww
だけどものすごく男前_| ̄|○ノシ
隣の友達に「めっちゃカッコいい!!めっちゃカッコいい!!!」って言いまくってスイマセン(笑)
横ちょ、やばいカッコいいwニコニコしながら手をふりなが降りてきました。
ちゃんと「ドゥーン」と振りもみんなでやりました♪
んで、途中歌を忘れて笑うという横ちょっぷり発揮www
さすが横ちょでしたw

・ブギウギメドレー
まさかの「テレテテー♪」!!!!(爆笑)
もう、一緒に「テレテテー」しちゃったよwもちろん大盛り上がりw
しかもそのフレーズを2回もやっちゃったよww
みんなもそこが大好きだってことを横ちょも知ってるのねw
Excite!!のDVDのブギウギメドレー、再び!って感じでした(゜∀゜)

・みはり
イントロ聞いた時点で鳥肌(笑)
横ちょの声って優しくて甘いよねvvさっきまでテレテテーだった会場がw、一気に甘いムードに変わりましたvv

・挨拶
「どーも横山裕くんだよ〜」で、かわいい横ちょ再びww
「俺、痩せたでしょう」とプチ自慢。(笑)
夏から8キロ痩せたって言ってました。
顎がかなり鋭くなりましたもんね。w
「あの人、今年の初め頃に坊主だった人ですか?」って、聞きたいくらいですw

・DANCEコーナー
ブラックライトで、手袋が光るっていう演出で、Jr.と一緒にダンスする横ちょ。
手だけが千手観音みたいになったりで、魅せるダンスでした!!!!
んで、途中、蛍光のヒモで「ヨコ」っていう文字を作ったりしてて、つい笑いました。ww

・HA
後ろから螺旋階段が2つ出てきて、その階段に登りながら歌う演出。
この曲、ヤバかったです_| ̄|○ノシ
「HA…」って吐息まじりでっせ!!!!(でっせ!?w)
もう、聞いてるこっちが「はぁ…」ですよ。w
横ちょのあの甘い声で「HA」は、鬼に金棒です。最高でした。エヘヘw

・ConfUsion
やたら踊るこの曲!!
横ちょがしゃかりきに踊ってて、むっちゃカッコいい!!
横ちょがジュニアを引き連れて踊ってるっていう、この凄さ!w
間奏でシャツがはだけたーーーーー!!!!_| ̄|○ノシww
痩せてるーーーーー!!!!_| ̄|○ノシww
隣の友達も「割れとる!」発言しちゃいましたww
スモークと一緒に羽がぶわぁーってなって、ジャニーズっぽい演出wな横ちょ!
カッコいい一曲でしたvv

・∞レンジャー
『ブラックレンジャー独り立ち。救えるか!?少年の心…の巻』
まさかの∞レンジャーのイントロwwww
なぜか会場では拍手が起きてましたw
そして、ヤスのナレーションもありました。しかもブラックレンジャーver.の新録ww
「彼らをこう呼ぶ・・・ブラックレンジャー!!」の声で、ブラックレンジャー登場!!
ここで思ったのが、
あんなに男前だったのに、ヘルメットをかぶっただけであんなにも変わるんだなぁ・・・ということです。(爆笑)
「あ〜あ〜ブラックレンジャー♪」と、歌詞もブラックレンジャーに変えられてますw
「必殺技は無限大♪」のとこも、ちゃんとおしりフリフリしてくれました☆彡w

「ブラックレンジャーだぞー」とプチ自己紹介をしたところで、BAD団登場!!
だが残念ながら、キリヤマンのマイクがさっそく壊れていてw、声が入らずww
(゜レ゜)「しょっぱなからマイク壊れとるやんけーーww」
(゜レ゜)「東京ドームの俺みたいやんけーーーww」
と、自虐ネタも入れつつw、キリヤマンを罵るブラックw
キリヤマンの台詞は、ちゃんとナカマンがカバーしていました☆彡w

途中、大人数の子どもたちに、ありえないほどリズムよく蹴られてる少年と遭遇!!
「やめろー!!」
標的が一気にブラックに変わりましたw
なんとか子どもたちを振りほどき、少年を助けたブラック。
「大丈夫か、少年!」
「少年」呼びに、会場から笑いが起きますww
(゜レ゜)「ここでウケるとは思えへんかったなw」
少年はブラックレンジャーに憧れてるからいじめられていたそうで。
「グリーンかイエローを応援したったらええやんか」
と、グリーンとイエロー推しのブラックww
そこでたまたま蹴った石が、不良たちに当たる。
そこで出てきたのが濱ちゃん率いる不良グループww(濱ちゃん・文ちゃん・伊藤くん)
だけど、残念ながらw、濱ちゃんの台詞がグダグダw
「なんで俺らが悪さしてるって分かったんや!」
↑これがなかなかスムーズに言えずw、ブラックに「なんて?w」と何度も聞かれる濱ちゃん。w
3回くらい噛んでました。w
グダグダの後にw、「やっぱりブラックレンジャーは強い!」と少年がまたブラックを誇りますvv
(゜レ゜)「お前痛いなぁw」照れ隠しだと信じます。w

そこにまたBAD団登場!
キリヤマンのマイクが直ってます!!www
キリヤマンの見事な返しに、
(゜レ゜)「腕上げましたねw」と、イヤミ。(笑)
キリヤマンも笑ってましたw

いざ戦うことに!!
・・・と思ったら、
(゜レ゜)「ちょっと後ろ向いててな!いいよって言うまで見たらアカンで!」と少年に言ってw、すかさずBAD団のところへ!!
「あの子、僕のことすっごく憧れてるんですよ。だけど一人で勝てる気がしないんですよ。で、折り入って相談なんですけど・・・」
と、お金で交渉する、ある意味ブラックなブラックww
BAD団もすんなり了承ww
ブラックのスペシャルパンチにやられてくれるBAD団w
見事倒し、少年に別れを告げていなくなるブラック。
だけど少年の下に、またあの不良グループが!!!!

そこに現れたのが、菊正宗清四郎ーー!!!!
ノーノーノーユーショーミーザーフェーイス♪(@KAT-TUNw)で登場!!
ここ一番の声援が周りから起こってますww
スクリーンには、カッコいい戦闘シーン(横ちょお気に入りの第5話中心w)が流れております!
武術で次々と倒していく清四郎!!
倒れ方も上手なジュニア!!(こら)
少年は感激です。
「ブラックレンジャーも強いけど、お兄ちゃんも強いね!どっちが強いの?」
(゜レ゜)「(ここはブラックレンジャーの名誉にかけたほうがよさそうですね)ブラックレンジャーですよ。」
「じゃあ、魅録くんとは?」
(゜レ゜)「(即答)僕です。」ww
「お兄ちゃんには不可能なことってないの?」
ナーイスアシストだ少年wwww
ここで会場もキャーw
(゜レ゜)「不可能を可能にするのがー・・・」
名場面のとこでぇぇぇ
ステージに現れるバスケのユニフォームを着た濱ちゃんww
「バスケットボール部!!」と元気良く登場(笑)
(゜レ゜)「いちばん良いとこで出ないでください!」
気を取り直して、
(゜レ゜)「不可能を可能にするのがー・・・」
ここでステージに現れたのが、学ランを着た文ちゃんww
文ちゃん「・・・」しかも何も言ず、ニヤニヤしてるww
(゜レ゜)「さっきのは分かるけど、あなた何なんですか!?」(確かにw)
文ちゃん「帰宅部!」w
(゜レ゜)「帰ってくださいw」
そしてそして、気を取り直して、
(゜レ゜)「じゃあみなさんで言いましょうか。不可能を可能にするのがーー!!」
『有閑倶楽部ですからー』と言って、ニヤりと笑って去る清四郎w

少年が自分の指でビシバシ言いながら戦ってます。w(わかりにくけど、むっちゃかわいいw)
ここで、「拝啓、父上様。」のイントロ流れるーーーww和むーーwwww
ドアから出てきたのは、時夫(爆笑)_| ̄|○ノシ
愛すべき、時夫ww
(゜レ゜)「早く鍋を磨かないと、俺、お兄ちゃんに怒られるっす!!」wwww
そこに、また不良グループ登場ww
微妙なタイミングで出てきた濱ちゃんw
(゜レ゜)「どんなタイミングやねん」
濱ちゃん「(出るタイミングが)ココや思ったんや!!!!」爆笑wwww
助っ人にBAD団登場!!
キリヤマンの手には「BOMB」と書かれたバクダンが!!
(゜レ゜)「それ何なんですか〜」時夫キャラ続行中w
キリヤマン「爆弾や!」ここでジャーン!というBGMが流れるw
(゜レ゜)「(めっちゃデカい爆弾や〜。∞シティはおろか、地球までなくなってしまう。どうしたらええんやろー)」
心の声かと思いきや、
(゜レ゜)「(ピッ)もしもしー」(笑)
BAD団「着信音かいっ!!」ww
(゜レ゜)「(どうしよー。あいつらを本気で怒らせてしまった。爆発させる気や。。どうしたらええんやろー・・・)」
これまた心の声かと思いきや、
(゜レ゜)「…ん、えへへぇw」(笑)
BAD団「メールかいっ!!」ww
『チャンチャン♪』片足と両手を挙げて、新喜劇のオチのポーズです(爆笑)
ここで時夫逃走ww
ついにBAD団が爆弾のスイッチオン〜♪(`д´)

スクリーンにはカウントダウンと同時に、関ジュがはしゃぐ写真が(爆笑)
文ちゃんがツボでした。w
んで、爆発!と思ったら、ゲップが聞こえw、ブラック登場!!
本邦初公開の術、分身の術をすると、袖から出てくるもう一人ぶブラック!!
会場「おぉ〜」wwあんまり反応よくないw
「∞フラッシュー」で、出ました。全身タイツ少年たちww
あっという間に、BAD団と濱ちゃん率いる不良グループは倒されました。w

「ブラックレンジャーきてくれたんや!」
(゜レ゜)「当たり前やんか♪お前も負けないようにがんばれよ!あ・・・雪やぁ!!」
Excite!!再びww
ここでコント終了。w




とりあえず前半でストーップ!!

また明日に続きますvv
がんばるぜよ。

お友達も相互リンク様も随時募集しております^^♪
お気軽にコメントからどうぞー★


>ランキング参加中♪
応援してやってください♪

ではでは・・・((((・_・|バビュンvV






8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| キャロ | コンサート麌饌罎瓦函 | comments(0) | - |
<new | top | old>