[PR] 永代供養 イベントごと! | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ま〜もり〜たい〜♪(`ヽ´)

 H a p p y 

      B i r t h d a y゚・*:.。. .。.:*・゜


 O h k u r a ↑↑ 
(発音はヤスくんの誕生日なのにケーキにOHKURAと書かれていたというエピの時の発音でw)



忠義、おめ。

※注※誕生日なのでたっちょん担というテイストで書きます。w


忠義、もう26歳かぁ。
わたしとの年の差は、たった5ヶ月だけ3歳差になるね。
忠義、すっかり痩せちゃってさ。

この時も痩せたなぁーって思ってたのに、今はもっと痩せたよね。
ちゃんと食べてる?わたしが食生活を管理したいよ。
忠義の為に、手料理作って、帰りを待ちたいな。

※注※忠義本気愛というテイストで書いてます。w


この時から体重は-10くらいあったりするのかな?
まぁ、10は言いすぎだとしても、たぶん-5くらいは減ったよね?
衣装パッツンパッツンキャラだった忠義が、
今ではイケメン担当だなんて、ね。
忠義をずっと愛してたわたしからすると、「ずっとイケメンだったし!」って叫びたい気持ちでいっぱいだよ。


※注※忠義しか男として認めないし!というテイストで書いています。ww



テレビ欄
この頃は横ちょとW主演なはずのドラマなのに、亮ちゃんにまんまとポジションを奪われてたのに、
今では酒井若菜ちゃんと手を繋いじゃったりする役をやってるんだもんね。
忠義、嫉妬しちゃうよぉ。
このまま売れちゃって、人気出ちゃって、女優さんとチューなんてすることがあったら、
私、涙で見れないよ。
忠義のこと1秒でも多く誰よりも見てたいって思う私が、忠義を見れない日が来るなんて、、辛すぎるよ!


※注※忠義ラブすぎて被害妄想まで入ったというテイストで書いてます。





でも、最後にこれだけは言わせて。




忠義っ、



おめっ☆(はぁと)





お わ り

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


あぁー久々にふざけたおした。w


最近、たっちょんの顔の小ささに、「もぉーイライラするっ☆」と、いとうあさこ張りの嫉妬を覚えたキャロです。w
う ら や ま し い ぞ ★


たっちょん、おめでとうです♪
| キャロ | イベントごと! | comments(0) | - |
僕にも大切な仲間が出来ました。(゜レ゜)
 Happy Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜


横ちょ、30才になっちゃったね。
年齢だけが重なっていってて、見た目はまだまだ30には見えない横ちょ。
だから、テレビで年齢を発表すると驚かれちゃうけど、今後も世間のみんなを驚かしちゃってください。


29歳の1年で、グッと大人になったと思います。
早すぎる悲しい経験もしたね。
それを知っているからか、横ちょに哀愁を感じはじめました。
わたしだけかもしれないけど。(笑)


もう、これずっと言ってるけど、、
年を重ねるたびに好きになってるよ。
これからもずっとずっと応援させてください。
そして、そんなファンを大事にする横ちょでいてください。
好きだぞーー!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
| キャロ | イベントごと! | comments(2) | - |
H B ★ 922(゜∀゜)
H a p p y B i r t h d a y!!!!!!!

すばちゃん!

そして、6歳おめでとう、関ジャニ∞。



続きを読む >>
| キャロ | イベントごと! | comments(2) | - |
<new | top | old>