[PR] 永代供養 キャロごと! | Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
面食い。
 ♪むったら〜むったら〜むらむら〜しんご〜♪

こんばんわ。
先ほど、ステーキを焼いていたキャロです。(AM2:00)w
バジル入りトマトソースで煮込んだので、最高に美味かったです。
と、自画自賛しないと涙で部屋がプールみたいになってしまいそうです。
食べてくれる人が居ないって寂しいよね(´-`)寂


さぁて。
別に登場したのに意味はありません。
最近の妄想、【理想の彼氏】で頭いっぱいいっぱいです。

・剣道部の主将。
・黒髪で、顔は薄めのイケメン。
・真面目で、ピュア。
・シャイボーイ〜(@横山)
・色は白め
・身長は175くらい
・学ラン
・口下手だけど一生懸命喋ってくれる
・長男
・下に弟と、まだ小さい妹が居る

うわぁー(゚∀゚)自分キモー!w
別に横山さんをイメージしてるわけじゃないです。
顔は出来れば薄いマルちゃんくらいがいいです。

ってか、設定から年下で、しかも学生て。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺、捕まるw


訂正。
×【理想の彼氏】
○【理想だった彼氏】

現実と向き合って生きていきます。
タッキーとなら付き合ってもらえるかもとか思ってスイマセン。
今日も頑張って生きます。


さっ、寝よう(´∀`)
食べて数分しかたってないけど、おやすみなさい☆
| キャロ | キャロごと! | comments(0) | - |
その一言に尽きる。
忙 し い。


こんばんわんつー。(すっごい久々に言ってみた)
どうもー。ジャニ勉を2週連続で寝過ごすという失態で見逃したキャロです。
目覚ましセットして寝てるんだけど、まったく無意味です。。。
じゃあ予約しとけって話なんだけど、予約する間も惜しむくらいの睡眠欲なんです。

9:10 学校(1限から授業)
 ~
18:00 バイト
 ~
22:00 帰宅

水曜はこんなタイムスケジュールなんです。
24:35まで仮眠取りたい気持ち、わかりますでしょう。(同意を求めるな)
授業も授業で、リトミックっていう体育的な授業もあるので、身体も疲れてるんです。
そのせいか、爆睡です。・゚・(ノ∀`)(学習しろ)

べらぼうに忙しい毎日です。(゜∀。)

でも、充実してて楽しいのです。


バイトも友だちと一緒だし、
毎週末は、いろんな友だちとあそびに出かけたり、
それはそれは楽しいのです。

そんな生活に、たびたび織り込む∞の癒し。
たまらんすわvv(゚ー゚*)


以前話した内くんが好きだという男の子ですが、、
不意にメッセージが届きました。mixiに(笑)
初っ端から「おせん」についての内容でした。
どんだけスキなんだ・・・_| ̄|○ノシノシ
「どんだけ内くん好きなん?(笑)」
と返事を返すと、

「最近たっちょんの方が(笑) なんやかんやで∞が1番グッド(上向き矢印)

_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシwwwww

リアルに「マジでか(´Д`)」でした。
だから、「内くんとたっちょん、どっちがカッコいい?」って聞いてきたのか。
「内くん。」即答だった私を許しておくれ。


そんなこんなで、男性ファンも確実に増えとります。
10月放送予定のドラマで、個々の名前がもっともっと知ってもらえると思うので、ほんとにほんとに楽しみです。

その前に、夏コンですね。
初日、でっかいタマゴの中で暴れまわっちゃってください(゚レ゚)ww

ほんと、東京ドーム行きたかった!!!!



それではそれでは、また時間を見て書きにきます!!
mixiもほったらかしでゴメンナサイ!!!!メッセ返すのも、もう少しお待ちください(´;ω;`)
来週、1日実習なので、それが終わったらもっとゆっくり出来ると思いますので!


それじゃ・・・
ばいばい゚・*:.。. .。.:*・゜
| キャロ | キャロごと! | comments(0) | - |
まさかの展開。
昨日、何も考えずに、待受画像を変えました。









飽きっぽいから、よく変えてるんですが、
昨日もそんな軽い気持ちで、変えたわけです。


なにも考えず‥ (`д´)











そして今日。

お弁当食べながらペチャクチャお話ししてたんです。

クラスの男の子も交えて、話してたんです。

ふいに男の子がわたしの携帯のデコレーションを触り出しました。
それは別に良かったんです。


でも‥

でもね‥(;_;)

まさか‥


‥携帯を開けるとは‥(笑)



(゚∀゚)携帯パカッ

(TдT)ギャー!!!!!!!!

リアルに叫びました(笑)






だって‥










だって‥‥…











待受画像、

【818のアートパフォーマー】の画像だったんだもん!!!!(爆)
(*`д´*)キャーwwww



(゚∀゚)携帯{‥‥これ誰?

(TдT){その前に‥見ちゃだめでしょ!!!!!!!!

リアルに注意しました(笑)

そして‥わたしの携帯が友だちに回されました(笑)













携帯(^ω^){‥…自分の写真?




んなわけない(爆笑)




携帯(´`){ん〜誰??

(TдT){‥ヤス‥。










悲しいね。(笑)


でも、ここで新展開が。


(゚∀゚){かんじゃに‥(呟く)
↑携帯を見た張本人(笑)


(゚∀゚){すばると‥


ななななんと、この男の子、メンバーの名前を言い出した!!!!!!(笑)



(゚∀゚){横山‥村上‥安田章大(なぜかフルネーム。笑)‥丸山‥錦戸‥
(´`){あと1人誰やっけ。


丸山まで出たのが凄いけど、やっぱりここまでか‥(笑)



‥と思った時ぃぃぃぃ!















(゚∀゚){たっちょん!











マジでかーーー!!wwww

わかった上に、たっちょん呼びしやがった!!!!!!!!

(T∀T){なんでそこまで知ってんの?!(いろいろ酷い。笑)


(゚∀゚){俺、結構知ってんで。
NEWSは内くんが居た頃が好きやった。



凄いっ!!!!(笑)




(゚∀゚){セブンイレブンでCDを限定発売した時、予約して関西版と関東版両方買ったし!





どんだけー。wwwwww(゚∀
| キャロ | キャロごと! | comments(2) | - |
<new | top | old>