[PR] 永代供養 Everyday music!

Everyday music!

関ジャニ∞はネタの宝庫‥…(^ω^)
ゴッサンリスペクト。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
取り急ぎ更新。
久しぶりだよー\(^O^)/

気がつけば、アルバム発売されて、ツアーも始まっちゃいましたねー!
今は福岡で公演中かな。


アルバムはまだ軽く3回転したくらいで、じっくり聴いてないんだよなぁ。
私は初回Bを買ったんだけど、メイキングはしっかり見た!

レコーディングにスーツで来るとこに爆笑です。ww
変態すぎる。笑

プロモの安くんの髪型はいただけない。笑
LIFEのビジュアルキボンですよw
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
メール覗かないでー。
7月のブログでハイチュウ1日5食宣言をしたけど、あの日から一粒も食べてません(´-`)

あぁ…涙ほろり。




私なんてこんなもんですよ。



さて、当落はいつですか?

すばちゃんに会いたいんですが。
無性に∞に会いたいんですが。
無性にエイターさんたちに会いたいんですが。


秋は寂しいのです。
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
1002
 言葉にならない、笑顔を見せてくれよ。


ちょりーっす!w

みなさまお久しぶりです。
オクトーバーですよ!!!!

さて。
12月の東京ドーム、当たりますでしょうか。
初の東京でのライブ参戦。どきどきです。
お願いします。行かせてください。


今年はちょっぴりいつもと違います。
カウコンには申し込んでおりません。
わたくし、大阪から関東に引っ越したもので、行きにくくなったっていうのも一つの理由です。

初のカウコンから、2年連続で行けていた事が、今でも大切な思い出です。
とっても楽しかった。とっても幸せでした。


∞に対する気持ちは変わりません。
大好きです。やっぱり元気の源です。
好きです。大好きです。


だから、東京ドーム、、おもいっきり楽しませてください!
そのまえに、チケット当たってね。笑
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
もうすぐで8がつ。
 とつぜんだけど好き!


47のstereoが好きだ。

曲じたいが好きだったりもするけど、あのドラムの入りが良いよね。
映像も神で、、みんなビジュアルが良い。

ヤスくんが金髪で、かわいい時代。



47の年は、ほんっとに、これでもかってくらい∞に会えてたな。


小さな会場で、手が触れる事だって出来たんだもん。



そのころの記憶が、とってもプレミアム化してきてます。


あー。会いたいな。

関ジャニ∞は、紙面より映像、映像より生もの。


来年の8月8日に、期待してるよー。
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
はいちゅう。
 ハイチュウの定期入れ、デカすぎやろ!!笑



でも、切実にほしいです。w

もう、バッグからはみ出してでも、使います。w

取り出すのに手間どって、改札前で迷惑がられても、誇りを持って出します。w



あー・・・

ハイチュウベッドが当たったら、、、アイドルスマイル全開の渋谷さんもついてきますか??



こうなったら、一日3食!・・いや、5食、ハイチュウ生活ですね。



すばちゃんが当たるまで、諦めません。w
| キャロ | エイトごと! | comments(0) | - |
<new | top | old>